チープな買い物三昧♪

家族で応援してるガンバ大阪が昨日のJリーグ最終戦でレッズに負けて優勝を逃したのは悔しいけど、お買い物が安くなるのはノープロブレム♪♪

。。。。とゆ~ことで、マイカル茨木にお買い物~♪


一緒に行った金魚2号のズボン(パンツって言え!)
に3号の靴、んで4号の服といろいろと買い込んで来ましたわ( ̄∀ ̄)


3号の靴・・・・



私は1号の時から戦隊モノキャラクターの服・靴は絶対に買わんと、せいぜい靴下や肌着止まりやったのに、今回だけは3号に根負けして買うてもた><


その代わり私が出した条件・・・・





≪幼稚園に笑顔で行くこと≫



3年保育で行き始めて今年中さんやのにいまだに『幼稚園に行きたくな~い><』って泣きよる!!

毎朝、私と3号のバトルがあって、朝イチから体力消耗してるから“いい加減普通に行けよ!”っちゅ~コトで交換条件を。。。。



んじゃあっさりと“うん”とはゆうたけど(言ったけど)
“泣いたら取り上げるで!”ってゆうてあるから


さぁ~明日の朝どういうことになるか。。。。お楽しみ~( ̄∇ ̄*)ゞ




“ガンバ大阪応援感謝セール”ってのがあったから、服なんかは2割引になってたけど、その中に珍しく本も安くなっててん⌒▽⌒
f0096955_058743.jpg料理本とかsweetsのもあったけど、今回選んだのはパン


ちょっとの間、金魚たちの調子が悪かったからなかなか時間が取れへんかったけど、もうそろそろ大丈夫そうやから作ろうかと思て(* ̄∀ ̄*)


表紙には、あのゆりだんごさんトコで人気の≪モンキーブレッド≫が載ってたからいつか挑戦!
(本では“ゴールデンタンプリングブレッド”ってゆう名前やった)
[PR]
by tamagotti4 | 2006-12-04 00:58 | お買い物