生活発表会♪

9日は金魚3号の生活発表会^^



年中の今年の出し物は。。。。



         ≪ピノキオ≫




3号の役はゼベットじいさん


先月末から家の中で、劇の中で歌う歌とかセリフをゆうて(言って)練習してたのに、いざ本番になると

自分のセリフを言うタイミングを忘れたのか、話が2回も止まった ̄□ ̄;


ボ~ッと横見てたりなんかして・・・・



でもマイクの前で一人でセリフ言うのをちゃ~んと言えただけエライやん^^
・・・・と前向きに考えたりなんかして^^;


f0096955_2345114.jpgお教室の中


我が家には今どき珍しくビデオカメラっちゅ~もんが無い・・・

せやからデジカメの動画で必死こいて撮影~(金魚1号が^^;)


カメラを劇の間ずっと1号に渡してたから、劇やってる時の写真が全然無いやん!
動画ばっかし・・・



オバアも一緒に一家総出で見に行って、4号の子守をほとんどお任せして私は他のクラスの出し物に夢中^^;(なんちゅ~嫁や!)


終わってからオバアが
『H(3号)が頑張ったから昼ごはんどっか食べに連れてったろ!』ってゆうてくれて、ラッキー^^v

よく行くココに連れてってもらった~≧∀≦

たらふく食べたでぇ~( ̄ー+ ̄)





幼稚園に行く前、4号の朝ごはんに。。。と、赤ちゃんせんべいとバナナ、んでお茶を用意してたのに持って出るの忘れた・・・・

パーキングに止めてからパンを買ってきてもらってあげたけど、たぶん喉は渇いてたやろうな~
発表会の間ずっといい子ちゃんでおって(いてて)くれて、ご飯食べに行く途中に車の中でZZzzzz・・・・
向こうに着いても爆睡で、結局帰るまで寝てたから食べずじまい・・・・

家に帰ってあげたのは、≪納豆ごはん≫ ̄▽ ̄;


我が子ながらめっちゃかわいそうや・・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2006-12-10 03:01 | ある日の出来事