人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫。。。

ただ今コストコから帰りました~( ̄∀ ̄)

今日の収穫。。。_f0096955_16284513.jpg




目新しい買い物は。。。



真ん中の大きな液体!
中身は   ≪酢≫



5Lも入ってる~ ̄▽ ̄;


年末の大掃除に向けて、前々回買うたベーキングソーダと共に

     大活躍!!・・・・する予定~^^;


前もガーリックグリンピース買うてるしぃ~^皿^
コストコ行き始めてから、かれこれ7箱は買うてるんちゃう??
美味しいし、小袋が小さめでチョイと食べるのにちょうどいいサイズやから、金魚たちも(主に2・3号)パクパク食べてるわ!


あとこの他に冷蔵モンを数点。。。。
毎回大量に買うけど、いつの間にか無くなっていくわ><









朝3号が幼稚園に行くのに制服に着替える時、脱いだパジャマをたたんでた・・・・

今日の収穫。。。_f0096955_16423727.jpg買うたばかり

中が起毛でふわふわやからあったかいみたいで

『また今日も着ていい?』って言いながら。。。。


今までパジャマをたたむなんてしたこと無かったから、思わず“じ~ん”
ときてもた。
by tamagotti4 | 2006-12-13 16:50 | お買い物