人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼に。。。



昨日の健康診断に行く時、金魚4号を連れてかなアカンかったから、ママ友Kさんに一緒に行ってもらってん^^



そのお礼に朝から焼いた食パン^^;

お礼に。。。_f0096955_214670.jpgいい香り~

お礼に。。。_f0096955_22887.jpg裏っかわ




水曜は金魚1号の朝練(バレーボール)があって早く起きたから急に思いついて作ったパン♪



ネットで検索して見つけた≪めちゃうま食パン≫ってので、水分はタマゴと牛乳、それにバターが倍入ってる♪

そう聞いただけでヨダレが^^;


焼けてきたらバターのふわ~んとしたいいニオイがしてた。。。。




朝、ママ友Kさんからメールがあって

『パン、今朝みんなで美味しくいただいたよ~』
『SもHも(子供たち)美味しいな~って耳まで食べてたわ』

と、嬉しいコメントが^^



レシピをお借りした方、ありがとうございましたm(_ _)m






ただ一つ難点が・・・・


ウチのHB(ぶうちゃんからもらったヤツ)、1.5斤サイズやから、どのレシピも1.5倍せなアカンのがめんどくさい><
by tamagotti4 | 2006-12-22 02:15 | パン