加地ク~ン(* ̄∀ ̄*)


今日も朝から大日イオンに行ってきてん。。。




理由は・・・・

いとしの“ガンバ大阪 加地 亮選手”がトークショー&サイン握手&写真撮影会に来るから♪♪♪



でも金魚4人連れて朝から出掛けるのは大仕事や ̄д ̄;

9時オープンやから早く家を出たかってんけど、こんな日に限って(いつもや^^;)寝坊して起きたのが8:15(--#)



急いだけどけっきょく着いたのは10:10




並びに行ったらもう既に人人人で、最後尾に並んだ時すでに

『この辺りで予定の50人になるかもしれないのでご了承いただいてからお並びください』


って言われた・・・・


13時からのイベントに10時過ぎに着いて、3時間も待たなアカンわ><

・・・・と思いつつも
『加地クンに会える~♪♪』

との思いで金魚たちと助け合いながら待ったで^^v







ん~ギリギリいけそうかぁ!?




12:30になって整理券の引き換えが始まったら1号が数える数える^^;

ギリギリいけるかも・・・・

前の人で終わりそう・・・・


なんぞしゃべりながら進んでいったら。。。。













ガーーーーーン ̄○ ̄;


10人くらい前で終わったぁ><><><


あまりのショックにしばし呆然・・・・





トークショーを聞くにも人人人で、2号が場所取りしてた席にはとうてい入られへんから携帯もデジカメも金魚1・2号に渡して輪の外で・・・・










きゃ~っ≧∀≦

チョ~かっこいい~≧∀≦



ちょっと長めの髪とあごヒゲ、ちょっと笑った口元がいいわ~(* ̄∀ ̄*)

(写真を載せたいけど、著作権侵害とやらで問題になるから・・・)
見たい人はガンバHP・ニュースリリースで確認してネ^^




一日だけ、いや、1時間だけ、5分でもいい。。。。

ダンナの顔が加地クンにならへんかなぁ。。。。


♪♪ずぅ~っと眺めてたいわ(* ̄∀ ̄*)♪♪

[PR]
by tamagotti4 | 2006-12-24 18:44 | お出掛け