人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くしゃおじさん・・・・

昨日の夕方にHBセットして作った≪メイプルシロップ食パン≫



お砂糖&水分メイプルシロップ&卵黄&牛乳に代えて作るねん。


家にまだたっぷりメイプルシロップがあるから



“消費できて美味しかったらラッキー♪”



とセットしてんけど、1.5斤で計算して水分を計量カップで量ってたらなんか途中でおかしくなってもた--;




≪まっ!えぇっかぁ ̄▽ ̄;≫



とそのまま続けてん^^;



途中ふたについてる小窓から覗いたら、いつも以上にキレイに膨らんでたからホッ^^



        
おぉ~無事やん!!




んで焼き上がる3時間20分後。。。。









くしゃおじさん・・・・_f0096955_1628357.jpg

まるで
昔おった≪くしゃおじさん≫やん(* ̄m ̄)



冷めてからスライスしたら更にヒドくてこんなん↓↓↓↓
くしゃおじさん・・・・_f0096955_1635135.jpg



原因はなんや??




味は確かに美味しかったでっ!

でもコレはあかんやろ~(*`θ´*)




カット面だけ見たら、ボン!キュッ!ボン!で



“いよっ♪ナイスボディ”




話題の≪藤原紀香≫バリのスタイルや ̄▽ ̄;

by tamagotti4 | 2006-12-27 16:51 | ある日の出来事