サイアクな年末・・・・

おととい、子供部屋のクローゼットを片付けようとやり始めたらどんどんエスカレートして


いらん(いらない)思うモン、思い切ってほかしや≫

                                         
な~んてゆうたばっかりに、エラいことになってもた--;


貰ったものとか自分が欲しくて買うたものまでポンポンほかして(捨てて)いくねん ̄▽ ̄;





f0096955_15141735.jpgぬいぐるみだけで4袋




f0096955_1519194.jpg玄関の外にも・・・・





こんだけゴミが出たのに、今日が今年最後のゴミ出しの日







寝坊して出されへんかった~~><




こんだけのゴミを玄関先に置いて、年末年始を過ごさなアカン我が家って・・・(ΘoΘ;)


ただ一つ。。。。普段の出入りは1階のオバアんちの玄関でするから助かった~^^;
[PR]
by tamagotti4 | 2006-12-28 15:30 | 今日の汚(お)部屋