新年会。。。。




毎年元日は一族(!)の新年会があんねん・・・・

大人子供合わせて総勢29人 ̄д ̄;

今まだこの時間でも数人が残ってるで!


はよお風呂に入りたいのに入られへんやん(`ε´)



そんな大人数のために作ったんが、大晦日PM8:00~今日夕方にかけて作ったヤツ^^;

天皇杯見ながらどっちにも集中できん(できずに)と作ってん・・・・

みんないっぱい食べた後やし、お酒入ってる人もおるから凝ったモン作らんでもええから楽っちゃぁ楽やなゞ(≧ε≦o)


f0096955_0204070.jpgスティックチーズケーキ

ホンマはオレオクッキーを入れて作りたかってんけど切らしてて、見つけたのがコレ

まだ二袋残っててん^^

どんな味になるか不安はあってんけど、クッキーには違いない!と思て使ってん^^;




もう一つは。。。。
f0096955_0255041.jpgロール2種

左はもちろんメイプルロールで、右のは普通のスポンジでイチゴ+クリームを巻いたロール♪

コーヒーを入れてたし、みんなが待ってる~と思て慌ててカットしたからペシャンコやし写真もアカンやん ̄д ̄;




スティックチーズは、クッキーに入ってるゴマやら黒米のプチプチ感が良くて、思った以上に好評やった♪

ロールはやっぱメイプルロールが人気で、最近お菓子作りをしてるっていう親戚の高校1年生にレシピを教えてあげてん^^;
自分のとちゃうけど(違うけど)教えてもた・・・・
saki*ちゃん、レシピ公開してるからいいよね~≧m≦





あ゛~~~っ


頭痛がする~~~~




明日は私の実家で新年会^^;

ウチの方は人数も今日より少なめで総勢18人・・・・(多いってか!?)

家も狭いしこんなに賑やかにはならんやろな--;


両親+我が家6人+妹ファミリー6人+弟ファミリー4人


カニすきかな~(* ̄∀ ̄*)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-01-02 00:46 | お祝い事