新年会。。。。Part2


昨日はウチの実家で新年会があってん。。。



予想通りのカニ鍋!!



家で鍋はしても安上がりなとんしゃぶやから、めっちゃうれし~≧∀≦


でも、金魚4号の機嫌がイマイチ悪くて、鍋に熱中でけへんかった・・・・
ダンナも手間のかかるカニは自分では取りたがれへんし--;

手間がかかるのは誰でもやんなぁ(`ε´)
その手間が美味しさに代わるのに、わかってへんわ=3=3




いっぱいあったからひたすらカニの身をほじくって食べたでぇ( ̄ー+ ̄)

私ゃ小さい頃から無類のカニ好きで、人が取り残したカニまでほじくってた覚えがあるくらい^^;






この二日で金魚たちは≪お年玉≫をた~んまりともらってチョーご機嫌^^



毎年お年玉で欲しいものを1つだけ買うてえぇことにしてて、金魚たちはいったい何を買うんやろ・・・・

またDSのソフトやろうな~たぶん・・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2007-01-03 13:52 | お祝い事