人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休みやのに・・・・

大晦日~元日にかけて自分一人で忙しがってて、毎日寝不足・・・・

せやから(だから)朝起きるのが9~10時^^;



6人家族のハハがこんなんでえぇんか ̄▽ ̄;





ダラダラと午前中過ごしてオバアに昼ご飯作ってもらって食べて~

ボーリングに連れてってもらうことになってんけど、電話で聞いたら




『いっぱいで電話予約も断ってます』

『1時間~1時間半待ちです』

やって・・・・



そらそうやろ!

みんな考えることは一緒やって!!




それでも順番取りにダンナ+金魚1~3号が行ってんけど



駐車場にも入られへんねんてっ><





しゃ~ないから帰ってきて、今度は≪おゆば≫やって^^;

それにはダンナも私もノーサンキューで金魚1~3号だけお願いして連れてってもらったわ♪







その後で判ったこと。。。。

ダンナが軽い風邪気味で37.6℃の微熱
金魚4号に至っては39.1℃の高熱!!




年末からダンナがコンコンと咳ばっかりしてたから家族中蔓延しとる・・・・
私も一度咳き込んだら止まらんし~




明日は正月明けの初めてのゴミ収集日。。。。
昨年末ほかされへんかった(捨てられなかった)めっちゃいっぱいのゴミを忘れんとほかさなアカン(捨てないとダメだ)から、絶対に熱なんか出されへんっ!!

寝坊なんかもってのほかや ̄▽ ̄;



明日こそどっか出掛けたいわ~
by tamagotti4 | 2007-01-04 01:00