「ほっ」と。キャンペーン

プチ旅行。。。。


今日は徳島まで日帰り旅行^^

亡くなった舅の母様が、昨年から老人保健施設に入居してるから会いに行ってきてん^^

オバア(義母)に義妹、でめきんファミリー5人(1号はサッカー練習のため一人で留守番)、義姉母子3人(義兄と長女は行ってない)の計10人で^^;


95歳らしいけど、肌の色つやも良くて思ってたより元気そうで嬉しかったわ⌒▽⌒

緑内障?白内障?で目はあんましよく見えへんらしいけど、耳はちゃんと聞こえてるし言葉もはっきりしてる。。。
前行った時は金魚4号がお腹にいてたから、初めて会っておばあちゃん喜んでくれてた♪








車内から写したヤツ^^;


f0096955_22233522.jpg明石海峡大橋から舞子方面の景色


f0096955_22252134.jpg淡路島に向かって見た橋


f0096955_2228832.jpg大鳴門橋


大鳴門橋の下に徒歩でいける遊歩道≪渦の道(うずのみち)≫があって、有名な鳴門の渦潮を見に行ってんけど、満潮時間をちょっと越えすぎてて、肝心の渦潮は見られへんかった><
けど、遊歩道には何ヶ所かガラスになっててその上を歩けるねん!!
海の上やでっ≧m≦
渦上45mのスリル!!(パンフの受け売り)
渦の入場料。。。。大人500円、中高生400円、小学生250円



金魚3号なんて

『落ちたらどないすんのんなぁ ̄○ ̄;』

ってゆうて、怖がって上をよう歩かんかったで^^;

後ろから2号に押されたりして半泣きになってたゞ(≧ε≦o)

f0096955_22302465.jpg

f0096955_22304920.jpg岩場の所も。。。
2号が『痛そう><』やって・・・
落ちひん落ちひん

f0096955_22391048.jpg遊歩道に行くまでの道から見た大鳴門橋と海


徳島に行くたびに渦の道に行ってるから、かれこれ4回目くらいかな^^;
それでも、こんな歳になってもウキウキするわ(*^_^*)



おばあちゃんが元気なうちに、今度は1号も連れて会いに行こう♪
[PR]
by tamagotti4 | 2007-01-14 22:57 | お出掛け