人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついさっき。。。


ほんまについさっき、ママ友のYちゃんが買うて持ってきてくれたモノ。。。

北海道の≪仁木ファーム≫ってトコのレアチーズケーキ♪

ケーキ屋さんとちゃうみたいやけどな^^;


ついさっき。。。_f0096955_2073454.jpg昔とはパッケージが変わってるみたい


6年ほど前に1度だけ食べたことがあって、その時にあまりの衝撃的な美味しさに魅了されて、ずっと覚えてたチーズケーキやねん^^


18時くらいに電話もらって
『阪急に仁木ファームのチーズケーキ売ってるけど・・・』



そんなおいしい話もらったら買わずにはおられへんやんゞ(≧ε≦o)

速攻でお願いしてもた^^;


ついさっき。。。_f0096955_20105196.jpg15cmくらいで@1680なり~

ついさっき。。。_f0096955_20112010.jpgケチって1/8ずつ




たった今食べ終わったで~( ̄ー+ ̄)

6年前ほどの衝撃はなかったけど、美味しいわ♪
残ってるホールの半分。。。
ダンナ帰ってきたら2人で食べてしまいそうや(* ̄∀ ̄*)
by tamagotti4 | 2007-01-17 20:17 | お菓子