人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たい・・・


この前ダンナが泊まりの仕事やったから、金魚たちを寝かせた後“自分の時間や~”と10時からパンを作り始めてん^^


≪ん~誰にも邪魔されず作れるって快適~♪≫



とか思いながら。。。



でもまだ作り慣れてないから、材料の計量から成型までめっちゃ時間かかって、出来上がったのは午前3時 ̄д ̄;


パンってこんなに時間かかれへんよな><



そんなこんなで、苦労の末出来上がったのが

眠たい・・・_f0096955_12241391.jpg

ソーセージパン9個と

眠たい・・・_f0096955_12242694.jpg

    ハムチーズロール6個





に作ったのと全く一緒ゞ(≧ε≦o)

金魚ウケしようと思ったら、こんな肉・チーズ系やねん(〃_ _)σ


合計15個くらいできたけど、丸2日で食べ切った金魚たち・・・・



恐るべし!我が金魚たち ̄▽ ̄;
by tamagotti4 | 2007-02-01 12:37 | パン