ミニチョコバナナパフェ



今日の3時のオヤツ♪

f0096955_22164046.jpg

ココアスポンジにバナナの輪切りを乗せてチョコシロップをた~っぷり

それに生クリームとイチゴを乗せて^^




・・・と聞きゃぁ、“さぞ立派なデザート”ってカンジやけど、材料は全部この前の節分の時に作った恵方ロールの残り^^;


バナナはキッチンの片隅で忘れられかけてた4号用に大事に残してたヤツで、チョコシロップは冷蔵庫にあったし、スポンジは恵方ロール用の四隅をカットしたヤツやしクリームも残ったヤツ
イチゴもたった4個だけ残ってたのをカットして使ってん^^;


一番下のコーンフレークだけ足してあるけど。。。。見えるかな?
f0096955_2228813.jpg




こんな残りモンの寄せ集めでも金魚たちは大喜びやったわ^^


ってゆうか

普段私が作ったりするsweetsよりも喜んでたのが気になるなぁ ̄▽ ̄;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-02-05 22:44 | お菓子