再会。。。



短大時代の友達と久しぶりに会ってきてん^^

      


       実に10数年ぶり!




ほんまに長いこと会ってないのに、みんな全然変わってないし~
ってか、確実に10数歳は歳とってるねんけどな><


場所は≪なんばパークス≫の香港蒸籠(ほんこんちょんろん)という飲茶・中華バイキングのお店^^

大人1554円で食べ放題( ̄ー+ ̄)

んも~食べ盛りの私にぴったりのお店やん♪・・・・ってそんな歳ちゃうし^^;




短大に行ってたのがつい昨日のことのように思い出されて話に花が咲いたよ^^


何回もおかわりしながらぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべって、しまいには(終わりには)大混雑の店内で集合写真撮るし~




            ソレがこれ↓↓↓

f0096955_2255877.jpg

見てる人が気分悪くならんように、みんなの顔にモザイクだけ入れておきました・・・・


真ん中の座ってるのが私、でめきんです^^;

ちなみに一緒に行ってた金魚4号は、写真右下あたりでベビーカーでぐっすりとお休み中Zzzz


食べ始める前の料理がブワ~ッと並んだところを撮るのを忘れて、代わりに食べ終わった空のお皿でいっぱいのテーブル・・・・
f0096955_2395954.jpg

これにまだ飲茶のセイロが15個くらいはあったかな ̄▽ ̄;
6人でガッツリいただいてきましたっっ!!



最後にメルアド交換をして解散してん。。。。






解散した後高島屋に寄ってお買い物。。。。




目的は~



もちろん!!sweetsやん♪♪

       

私の目に留まったのは・・・・


f0096955_9154792.jpg


グラマシーニューヨークの≪あまおうのロールケーキ≫@1575

かくてるくておきくてまいイチゴを使ってある^^

f0096955_2382017.jpg



イチゴはめっちゃ美味しいのわかるけど、生地もクリームも美味しかった~^^v

生地が分厚いのに弾力があってフワフワというよりもしっとりしゅわ~んってカンジかな♪
f0096955_34358.jpg


ダンナ・1号・2号・3号と私の5カット分あればいいのに、切り分けたのは6カット・・・・


夕方帰ってきてから金魚たちと一緒に食べて、んで晩、ダンナが帰ってきてからのコーヒータイム、

その2回とも私はしっかりといただいちゃいましたからぁゞ(≧ε≦o)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-02-08 23:10 | お出掛け