「ほっ」と。キャンペーン

ドキドキ♡


昨日の帰り、千里中央回りやったから

“せっかく来てんから、ちょっと寄って行こ♪”


と、せんちゅうPALに行ってきてん♪



それはどこかというと。。。。

リンクさせてもらってる≪麒麟cafe≫のオーナー“麒麟さん”が、千里中央のせんちゅうPAL3FにあるフリマBOXのブースを借りてやってらっしゃるプチショップ^^;

40×40のBOX内に、ビーズアクセ等のハンドメイドや不用品などをディスプレイしてお店に委託販売してもらうようなカンジかな♪


麒麟さんご本人の紹介記事



グルッと見回ったけど、食べ物を置いてるのは麒麟さんだけやった!
食品は2・3月限定らしいけど、ハンドメイドや雑貨などが並ぶ中でかなり目立ってたよ^^


ひょっとしたら、会えるかな。。。

なんて淡い期待を持ちつつ行ってみたら、やっぱりいらっしゃいませんでした^^;










今回、購入させてもらったのは。。。。
f0096955_048690.jpg


ココナッツマドレーヌタマゴ・バター不使用の紅茶クッキーの2点。。。


ついさっきいただいちゃいました( ̄ー+ ̄)

f0096955_1295.jpg



紅茶クッキーはバターを使っていないからか、“サクッホロッ”ってのはなかったけど、一口ずつ噛むたびに紅茶のお味がフワ~ンと漂ってきてあっさりして美味しかった~♪


ココナッツマドレーヌはんも~ちょ~私好み( ̄∀ ̄)

ふんわりしっとりとした中にココナッツがいっぱい入ってて、プチプチとした歯触りが好きな私にはぴったり^^v



麒麟さん、ご馳走様でした( ̄ー+ ̄)


次はガトーショコラを狙って行ってみますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by tamagotti4 | 2007-02-10 01:11 | お出掛け