初出演!?


今日、3号の幼稚園が振替で休みやったからちょっと街まで遊びに行ってきてん^^;







関西ローカルネタやけど~(* ̄m ̄)



MBS≪ちちんぷいぷい≫って番組のコーナーで、社屋1Fロビー前で“今日のポン”ってコーナーがあるんやけど、それを見学してきてん^^

女子アナとタレントさん(この日は太平○ブローさんとあの双子のピ○コさん)が外に出てきてポン菓子を作るねん。。。


ポン菓子とはなんぞや??→ココ
(番組とリンク先は一切関係ありません・・・参考までに)


その女子アナの後ろで親子3人(3・4号)で見てましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

テレビ初出演です(〃_ _)σ




この放送を見た人がおってもワカランやろうな^^;

ダンナとリアル友一人にしかゆうてないもん・・・・


金魚たちはちゃぁ~んとピ○コさんから手渡しでポン菓子をもらって食べてたで(* ̄∀ ̄*)




あまりにも早くから行き過ぎたから、1Fで遊んでてん
f0096955_1155381.jpg
f0096955_1215726.jpg

4号はテレビに映るほんのちょっと前まで寝てたから、楽やったぁ^^;



私と3・4号だけテレビに映って1・2号がご機嫌悪かったらアカンから、オミヤを買うて帰ったよ~( ̄‥ ̄)=3

f0096955_958276.jpg
ちちんぷいぷいの鉛筆1ダース^^;
鉛筆やったら普段使うから喜ぶやろな~って♪
案の定大喜びやった^皿^
『学校で持ってる人おらん(いない)から自慢しよ~^^』やって。。。



んで帰りに。。。
f0096955_1174488.jpg関西では有名な阪神百貨店のいか焼き~@126
今日は並んでる列が短くてよかった~^^
8人だけやった♪

[PR]
by tamagotti4 | 2007-02-14 01:25 | テレビネタ