♡♡Valentine's day♡♡


今日はバレンタイン♡




私からのチョコはさておいて。。。


私が気になるのは金魚1号(〃_ _)σ

昨年は2個もらったけど、今年はいったいいくつもらえるのやら^^;




ゆうべ寝る前に1号が言うた一言。。。

『明日大きな袋持って行かなアカンなぁ』

『なんでやのん?』と私が聞くと

『チョコいっぱいもらえるやろうから^^』


『それを≪取らぬ狸の皮算用≫ってゆうんや!』

ってゆうてやった( ̄‥ ̄)=3

※≪取らぬ狸の皮算用≫
まだどうなるか判らないものを当てにし、期待して計画を立てること。




んで更に

『ホワイトデーに何あげたらいいかな?』

『バレンタインのチョコもらってから心配せぇ!!』


お返しくらい一緒に作ったるがな=3=3







ちゃ~んともらってきよった(* ̄m ̄)

f0096955_230412.jpgこっちは市販組

f0096955_23114743.jpgこれは手作りのチョコたち♪
今どきの小学生、うまいこと作りよるわ^^;




っでコレが1号がお気に入りの子からもらったチョコ♡
f0096955_232926.jpg


もらった中で一番手が込んでそうやで^^;

まだ恥ずかしがらんと親に見せてくれるトコが可愛いのぉ( ̄∇ ̄*)ゞ




んでコレは母でめきんが1・3号にあげたチョコゞ(≧ε≦o)
f0096955_2343351.jpg
1号にジャイアントゴリラ

f0096955_2342389.jpg
3号にクロコダイル


売り場で見て、≪コレやったらウケること間違いなし!≫と思って買うてきてん^^
案の定、スゴイ反響!







今年のバレンタインチョコ。。。

昨年初めてもらって2個やったのに今年は一気に15個!!


ちょっと??って不思議に思ったから1号に聞いてん・・・・




そしたら
『K君とどっちがようさん(いっぱい)もらえるか競争したから、クラスの女子に≪くれぇ!≫ってゆうてん』



やっぱこんなオチがあったんや--;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-02-14 23:21