人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday♪


2/14はいっつもお世話になってるオバア(義母)の誕生日やってん。。。。

毎年プレゼントこそ渡せてなかったけど、お花は欠かしたことなかってん



せやのに今年は・・・・忘れてた ̄○ ̄;


金魚1号が友達を8人も連れてくるってゆうてたから、つい気がそっちに行ってしもて><



ゴメンなさい・・・お義母さんm(_ _)m


ちょうど今日ダンナが休みやったから、『オバアと食事に行こうか』、ということになって行ってきてん^^;











我がでめきん一家が応援してるサッカーのガンバ大阪のチームが



今日、キャンプ最終日の宮崎から帰ってくる!



と踏んで、伊丹空港で待ち伏せお出迎え


宮崎からの便のうち、夕方のANA17:50を、“これやっ”って予想して待ってたら。。。





      帰ってきた~≧∀≦



的中~

選手のおそろのスーツ姿を見た瞬間から私の心臓はバクバク!!!


加地クン加地クン♡

って待ってたけど一向に出てけーへん・・・・



金魚2号が好きな家長選手も3号が好きな遠藤選手もダンナが好きな播戸選手も出てけーへん・・・・


こりゃ、選手を二つに分けて違う便で帰ってきてるわ!と思ってJALの到着口にも行ってみたけどおらんかった(いなかった)><


しゃーないな(仕方ない)と諦めてご飯を食べに行ってきたよ^^;




行ったお店で席が空くのを待ってたら、なんと!

ガンバの選手がいてるやん♪


えっと~アレは青木選手ともう一人は誰???

(家に帰って調べたら今年加入の中澤選手と判明~^^;)


ちゃっかり1号が青木選手に握手してもらってたわ^^



他の席待ちのお客さんは『誰や?』ってカンジやったけどな^^;






AM0時過ぎにお風呂に入りながら
『なんでおらんかってんやろ~?(どうしていなかったんだろ~)』と思ってたら・・・・




A代表に選ばれて代表の合宿に参加してるんやった!

って気づいた ̄▽ ̄;




サポーターでありながらそーゆートコが抜けてるでめきん一家・・・・



ブラジル選手を見つけて一緒に撮ってもらった1枚。。。

happy birthday♪_f0096955_157982.jpg


著作権の問題でボカしておりまする^^;

でも背の高さと雰囲気で誰かわかるかも・・・・(右は金魚1号)
by tamagotti4 | 2007-02-19 02:04 | お祝い事