人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪


金魚1号がクラス全員の女子に


≪バレンタインのチョコくれ~~っ≫


って声掛けて、全員にもらったのが先月の14日・・・・



全部で16人 ̄▽ ̄;


もちろんホワイトデーにお返しするんも16人に(涙)




ハハは息子のため(自分の趣味のため?)に頑張りましたっ!



ほんまは1号と一緒に作る予定やってんけど、前日の13日は6時間授業
それに火曜日はそろばんのある日で作ってる時間がないから、学校から帰るまでに成形前まで作っといてん^^;

とゆうてもドロップクッキーやから、天板にスプーンでポトポト落としていくだけ^^;



それだけじゃ足らんから、スティックチーズケーキ(普段よりショートバージョン)と小さいカップで焼いたアップルシナモンをプラス。。。



ホワイトデー♪_f0096955_2212599.jpg



スティックチーズケーキ・チョコチップクッキー・セサミクッキー・アップルシナモン


コレを16セット、せっせこせっせこ作りましたがな--;





金魚1号に

『来年のバレンタインはクラスの女子にくれ~なんてゆうな!』

せやないと(でないと)本命が誰からなんかわからんやろ!』

『お返しもタイヘンやってわかったか!』


と矢継ぎ早に攻めたった=3=3



でもクラスの女子~

こんなちょびっとしか入ってないけど、納得してくれたかぁ??

by tamagotti4 | 2007-03-14 22:25 | 金魚たち(子供)