「ほっ」と。キャンペーン

再利用


この前のシチューが残った次の日、コレも使わなアカンな~と思ってグラタンにしてん。

↓↓↓↓↓
f0096955_045534.jpgコストコ行った事ある人は見たことあると思うけど、なんせ12個もセットになってるから一家庭じゃ使いきらんねん--;
初めて行った日からずっと気になってたけど、どんな味かわからんしそんなにようさん(いっぱい)あってもマズかったら困るし・・・・
っで、気になってたというママ友と仲良く6箱ずつ分けてん^^;


ハンバーグを作った時にこれ単品で調理して食べたけど、お味は。。。
ん~アメリカンってカンジやった ̄▽ ̄;

もうコレ単品では食べへんな・・・と思って今回作ったのがグラタンってこと( ̄ー+ ̄)



まずマカロニを茹でよう~と箱を開けたら。。。。

f0096955_0131314.jpgマカロニが袋にも入ってなくてむき出し状態で入ってた・・・・
日本のやったらソースはソース、マカロニはマカロニで袋に入ってるやんな^^;
これこそ
アメリカ~ン ̄▽ ̄;



作ったグラタンをこれまたコストコで買うたシリコン型四角に入れてオーブンへ。。。

f0096955_022172.jpg


お味は。。。

マカロニがどんどん水分を吸ってトロ~ンのホワイトソースなんて全然なし( ̄‥ ̄)=3


再利用に失敗した一品でした・・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2007-03-25 00:24 | 料理