人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色白ちゃん


冷凍卵白が溜まってきたから、卵白消費のため≪ホワイトロール≫なんぞに挑戦!



“cook pad”で検索してもなかなかhitせーへんし、どうしようと思ってたらなんとか1つ見つけた!!

レシピ 白いロールケーキ by のここ

こちらを参考に。。。




結果・・・

ん~あんまし膨らまんかった><

何がアカンかったんやろ・・・・

柔らかさはなんとかあったけど、要リベンジってカンジやった--;

色白ちゃん_f0096955_073753.jpg



クリームも白かったら味気ないなと思って、イチゴをピューレにして泡立てたクリームの中に入れてイチゴクリームに^^

コレがえぇ仕事しよって、美味しかったわ~( ̄ー+ ̄)





ただ、ちゃんと巻いたつもりやったのに・・・・



色白ちゃん_f0096955_015419.jpg

色白ちゃん_f0096955_04827.jpg


クリームが緩すぎたみたいやし片一方には穴が開いてた ̄▽ ̄;


まっ、問題は味やからまぁいいっかぁゞ(≧ε≦o)
by tamagotti4 | 2007-03-30 23:58 | お菓子