Happy Birthday♪


3/31は金魚3号の5歳のbirthday^^

学年のベベ(最後)から2番目に産んでしもてん(産んでしまった) ̄▽ ̄;

1号が4月初めやからベベもえぇっかぁ、ということで^^;



3号の晩御飯のリクエストはもちろん≪すき焼き≫

肉好きの我が家では祝い事の日の定番料理♪

f0096955_2375684.jpg


一人先にガッついております(* ̄m ̄)ぷぷっ

(チラッと後ろに雛人形が見えるのは気のせいやからね~^^;)


birthday cakeはお店に注文したヤツ。。。
f0096955_2185625.jpg


にも注文したことある≪ル・ソレイユ≫のケーキ♪

また象に見えるわ^^;

今回のはいろんなフルーツがかたまって乗ってたからカットしにくかった・・・・
特にパイナップルが><
150円UPして注文したフルーツたっぷりやったのに~~
いつものごとく7号のBIG SIZE!!

12カットしてみんなで食べたよ~


でもやっぱり作らずにはおられへんから、朝からキッチンでゴソゴソして作ったのが




スフレチーズケーキ

カヨさんのレシピをお借りしました^^



とはゆうても、我が家。。。
18cmなんかで足りるわけないから、22cmサイズに換算してこれまたBIG SIZEのスフチーに初挑戦!!

f0096955_2293866.jpg


焼き上がった時は
f0096955_2301959.jpgコレくらいふんわりなってたのに冷ましていくうちに沈んでいった・・・・



        撃沈・・・・


それにサイドがこんなに沈んでもた・・・・f0096955_2425465.jpg

せっかくお借りしたレシピやのに・・・
カヨさん、ごめんなさい><


金魚たちは早々に食べ終わり、プレゼントにもらったコレで汗かきながら遊んでた。。。

ダイエットに良さそうやで≧m≦

新学期始まって4号が寝てる間に一人でやろっかな^m^
[PR]
by tamagotti4 | 2007-04-01 02:58 | お祝い事