晴れた~\(^o^)/


今日はここ数日で一番天気がよくてあったかい日。。。

せやから(だから)布団を干して、溜まりに溜まってた金魚たちの靴を洗ってん^^;


f0096955_13391887.jpg


私ゃイヤなことは後回しにするという≪超めんどくさがりや≫やから今日洗ったのは全部で10足・・・・(写真以外にも2足^^;)


学校の上靴に体育館シューズ、普段履きの靴などなど ̄▽ ̄;


おかげで指先がカッサカサになってもた><





そんだけの量の靴を洗ってる間、金魚たちはというと、1号は明日の入学式の準備があるから朝から学校へ。。。
2号が3・4号を外で遊ばせてくれててん^m^

めっちゃ助かったわ~♪


それにしても、1号はまだ帰ってきとらん( ̄‥ ̄)=3
昼ご飯みんな食べんと(食べないで)待ってたのに~!

また友達らと校庭で遊んでるんやろうな--;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-04-05 13:46 | 多忙な日