鬼の居ぬ間に。。。


今日は金魚4号がいつもより早めの昼寝。。。

ここぞとばかりに五月人形を出してん^^

f0096955_14462685.jpg








・・・・と、その前にコレを片付けんとアカンやん ̄▽ ̄;

f0096955_14563546.jpg


ついさっきまでオバアのトコの床の間に飾ってあった・・・・

3号の幼稚園のお迎えまでに片付けないと=3=3


f0096955_15155531.jpgf0096955_15161086.jpg



f0096955_15173936.jpg


なんとか間に合った~^^;





たしか今日は~4月12日。。。。



≪はよ片づけんとお嫁に行くのが遅れる≫



ってゆうけど、我が家にかかればそんなことカンケーなし( ̄‥ ̄)=3











こんなものがあるねんもん(〃_ _)σ

f0096955_15102188.jpg



         ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷ~っ




数年前に2号が書いた証拠。。。

ダンナが大事に取っておいてるねんな~( ̄∇ ̄*)ゞ



将来2号が、『結婚したい人がおんねん』とかゆうてきたらコレを見せるつもりやで^^;



男親ってそんもんなんかなぁ~。。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2007-04-12 15:20 | ある日の出来事