人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッセ


今日のオヤツ。。。

ブッセ_f0096955_17271081.jpg


レシピ いちごのふんわりブッセ♡ by めんたい子

コチラのレシピをお借りして作ってん^^



ブッセってめっちゃ美味しいけど、買うもんやと思っててん



それがそれが・・・・



見つけた時めっちゃうれしかったし、レシピ見たら材料も簡単なもんばっかり^^v


こりゃ作るしかないやん♪



と作り始めたら。。。



なんとまぁ\(◎o◎)/



書いてあるとおり1時間もあればできたやん(* ̄∀ ̄*)


私ゃ食べてへんけどでめきん作sweetsの評論家≪金魚1号≫
のお墨付き
やからverygoodですっ♡

ブッセ_f0096955_1734141.jpg


生クリームに付いてる絞り袋を使って絞ったから星型になってるけど、ブッセには丸でポッテリ絞る方がいいかも(* ̄m ̄)

**追記**
中のクリームは、タカナシ35%にお砂糖少しだけ入れて泡立てたもの
それにイチゴを入れてあるだけ^^;
このイチゴ。。。道路際に売りに来てるおっちゃんトコで3パック550円で買うたヤツ。。。
一応徳島産のとよのかやった♪

今度作る時はチーズクリームやガナッシュ、キャラメルクリームなんかもよさそ♡

by tamagotti4 | 2007-04-18 17:41 | お菓子