2週間・・・


新学期が始まってから2週間・・・・


まだたったの2週間やのにもう私の体はヘトヘト ̄○ ̄;



金魚2号が4年生になったから、1号と二人で学校のクラブ活動に参加するようになってんけど、二人とも仲良く(?)バレーボールとサッカー。。。



基本的に練習があるのは朝練・・・


ただでさえ朝に弱いのに、火曜から金曜まで毎日朝錬やって ̄▽ ̄;



朝ちゃんと起きる自信ないから、最近は前日に金魚たちに食べもんのありかを伝えとくことにしてんな~^^v
晩御飯の残りでいいんやったらあっためてから食べるとか、作ったパンをテーブルに置いとくとか。。。


とはいえ、6時40分には家を出るから、30分には起きてるけど~^^;

ネボスケのダメ母でございます( ̄‥ ̄)=3


来年中学生になったら毎日お弁当があるわ・・・
今から先が思いやられる・・・・







晩御飯終わってからのデザートに、今年初モノを。。。


f0096955_23323096.jpg



金魚たちがめちゃめちゃ喜んでたわ^^;


あの~買うてきて切っただけなんやけどぉ(* ̄m ̄)




時間かけて作ったsweetsなんかよりはるかに喜んでた・・・・


めっちゃフクザツやーー;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-04-20 23:54 | 多忙な日