「ほっ」と。キャンペーン

BBQ

f0096955_16212796.jpg


今日は金魚1号がやってるサッカークラブのバーベキュー大会♪

右下二人が2・3号。。。


週間予報では曇りやら雨やらゆうてたけど、そんな心配いらんくらいのいいお天気でバーベキュー日和やってん(*^ ^*)

入部した1年生の時からあったけど、私が参加したのは今回が初めて。。。。


今回の参加者。。。
1年から6年まで、親子兄弟合わせて総勢150人強!!


スゴイ人数や・・・・



毎回6年生の父兄がBBQの段取りをするらしいけど、ウチにはチビがおるってみんなわかってくれてたんか、全然声が掛からんかった^^;


毎年参加してる人に聞いたら、この6年間で一番お肉美味しかったって♪♪


お肉の段取りしてくれたNさん。。。
親類がお肉屋さんと知り合いやったらしく、いいのを安く分けてくれてんて~≧▽≦


Nさん、ありがとね~♪




場所はコチラ
**自然公園→レストランで詳細が出ます






出口出てから草むらにあったタンポポの綿毛で遊ぶ3号。。。
f0096955_16212723.jpg



アイスくわえてるし、太陽のほうを向いてたからめっちゃ眩しそうや^^;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-04-21 16:21 | お出掛け