人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のオヤツ。。。


本日のオヤツ。。。_f0096955_15391671.jpg


コレは、某洋菓子メーカー“タ○○ブネ”改め“ス○ートガーデン”のシュークリーム

頂き物やから正式名称はワカラン・・・

袋に入れずに売ってるタイプ。。。



ダンナが小学校時代からのお友達N君が持ってきてくれてん^^
実家がウチの近くやねんけど駐車場がないから、預かってたお礼に。。。って^^



ダンナは仕事、金魚1号はサッカーの合宿、2・3号はオバアとエキスポランドに行ってるしこの前思ってたとおりになったわ!オバアありがとう♪)、4号は昼寝中やから、一人コッソリとオヤツタイム~( ̄ー+ ̄)


甘いけどんまかった~≧∀≦


このシュー生地、変わってる・・・
普通タイプでもないしカリカリシューでもなくて、メロンパン(?)みたいに上に甘い生地が乗っかってる!
だから柔らか~い^m^

本日のオヤツ。。。_f0096955_15512192.jpg


1個食べたらおなかいっぱいになったわ^^;
この時間におなかがゲロゲロや ̄д ̄;
晩ご飯はダンナと私と4号の3人分だけやけど、考えるのもイヤやわ~><
by tamagotti4 | 2007-05-04 15:54 | お菓子