「ほっ」と。キャンペーン

一家団欒


昨日土曜日はダンナが休みやったから、久しぶりに家族6人で公園に行ってきてん^^


・・・・とその前に~

AM10時からガンバ大阪の練習があるから練習場へ行って見学♪

今日は大事な大事な浦和レッズ戦があるからな~( ̄‥ ̄)=3


その後に万博自然文化園へ。。。













金魚2号がガンバ大阪の練習場近くに止めてた自転車の鍵を失くしてそこまでたどり着けず、けっきょくちょっと手前の無料広場(正式名称ではない!)で遊んでんーー;


広くてサッカーしたり走り回るにはめっちゃいいけど、犬の散歩をする人が多いから、マナーの悪い人が持って帰ってないモノ(!)が落ちてるときがある・・・・


スーパーで買うた(ココ大事^^;)お弁当を広げて腹ごしらえしてから

さぁサッカーやるでぇ!!

f0096955_113031.jpg

f0096955_1131618.jpg


4号も走ったりボール蹴ったり、あとはオヤツまっしぐら!
f0096955_1155759.jpg

おとうたんのこのおなかのカンジがいいクッションになって気持ちいいのよね~♪(by4号。。。)

この日もヘリコプターがブンブン飛んでたなぁ・・・
(エキスポランドのすぐ近くやからね><)

近くにはモノレールも通ってる。。。
f0096955_1110246.jpg

右下は1号頭。。。

中国自動車道や名神自動車道も近いし、中央環状線(道路)も通ってる。
車の音は確かにするけど、緑の木々がようさんあって、ここだけ別世界のようなかんじ♪

なによりタダってのがいいやんな!



1号が学校のクラブ練習とサッカー練習をサボってまで遊びに来たから、めいっぱい楽しんで帰ってん^^


夕方からは私は1号が幼稚園時代からの付き合いのママ友たちと飲み会~
私は1滴も飲まへんけどね!
その分、食い物で元を取ってきたから大丈夫( ̄‥ ̄)=3

リフレッシュしてきたから今週木曜にある家庭訪問に向けて部屋の片付けでもしようかな^皿^

明日から。。。。(永遠に来ない明日とも言う^^;)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-05-13 11:20 | お出掛け