14年ぶり。。。


19日はOL時代の同窓会、いや、ちゃうなぁーー;
働いてた頃の一番楽しかった営業所のみんなと会っててん^^
某ディーラーで、私は受付をしたり車を撃ったり売ったりしててん。。。(変換ミスやーー;)


参加者は12名。。。
幹事はウチのダンナ^^;
上は元店長から下は入社して数年で辞めたH君までと、層が厚い!
でも楽しかった時代の人が集まったから、10数年なんてブランクも感じへんくらい、みんな和気あいあいとしておしゃべりは尽きひんかった。。。。

一次会はがんこ。。。
普段全く飲まへん私が、ビールをグラスに1杯半も飲んだ!!
はじめの乾杯だけのつもりが、当時の上司や先輩が注いでくれたから飲んでたら1杯半に・・・
懐かしいみんなとしゃべりながら飲んでたら、ポワ~ンともならず心地よくなった程度で済んだよ^^;
仕事帰りで遅れてきた人もおって、しゃべり足らん!ってことで、数名除いて二次会はガード下の立ち飲み屋≧∀≦

その後も終電を気にしつつ三次会はファーストキ○チンでコーヒー。。。
私は甘いもんが欲しくてミックスベリーサンデーを食べてん( ̄ー+ ̄)


社内恋愛の末結婚したでめきん夫婦はもちろん二人で参加やったから、久しぶりに二人だけで繁華街にお出掛けした日でした。。。



この日の昼にはガンバ大阪の試合もあって、柏レイソル相手に2vs1で勝って勝ち点3をゲット!!

楽しいことが一日に2度もあった嬉しい日やったな♪

毎日こんな日ばっかりやったらいいのに。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2007-05-20 16:50 | お出掛け