完成はいつ?



今日は金魚1・2号の土曜参観の日。。。


2号は4年やから、今習ってるコンパスを使って《コマ作り》

円を作ってコンパスで模様を付けて色を塗り、爪楊枝で芯を作って出来上がり~



2号は♀やねんけど絵を描いたり工作がめっちゃスキで、この日のコマ作りも絶好調に張り切って作っとったわ^^;



1号は2時間目に行ったら算数やった・・・

教科書の問題をやってから、超難問っていう問題を出されて、みんな頭を悩ませてたわ^^;


この問題。。。

明日UPしようかな♪♪




そんな学校校舎から撮った1枚の写真。。。

f0096955_142995.jpg


前にも書いたけど、小学校のすぐ横に出来る大型マンションの建設途中風景
天気が悪かったから写りがイマイチやわ^^;

コレでマンション建設の巨大さぶりは伝わったんちゃうかな。。。
だって高さはまだ上に伸びるし、あともう1・2棟作るらしい・・・
要塞みたいや ̄▽ ̄;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-06-09 23:48 | ある日の出来事