人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみぐるぐる。。。


ぶうちゃんに触発されて^^;

といいたいトコやけど、作ったのどっちが早かってんやろ^^;
まぁウチのは忙しい朝に金魚たちがパパッと食べていけるチョー簡単なものやから一緒にしたらアカンなっ^^;

折り込みシートは買うたヤツ・・・
手軽に出来るから買い置きしてたら思いついた時に作れるもんな♪


あみあみぐるぐる。。。_f0096955_18392890.jpgぐるぐる巻いてマフィン型に入れて焼いたヤツ


あみあみぐるぐる。。。_f0096955_1839432.jpg折りこんだあと細長く切ってねじって結んだヤツ


花編みにしたかってんけど、どうもうまくいかんーー;

まっ形だけそれっぽくなったらえぇっか~ゞ(≧ε≦o)

味は一緒ってコトで(* ̄m ̄)ププッ



ちなみにパンの下のヤツ。。。
この日の帰りに可愛い雑貨の100均で見つけてん^^

大と小、2つ買うてきたわ♪
100均サマサマやな^^v
by tamagotti4 | 2007-06-14 18:45 | パン