「ほっ」と。キャンペーン

ランチ♪ランチ♪


今日の親睦会ランチ。。。

ココでした^^

今日はオバアが留守やったから金魚4号も一緒に行ったけど、ほんまこの子はいい子でグズグズ言わんしゴソゴソもせーへんし、連れて歩くにはぜひ金魚4号を~!!ってカンジ(笑)



パスタとバゲッ塔1本とドリンク付いて1155円。。。


食べるのとしゃべるのとで写真撮ってくるの忘れた・・・


が選んだのは。。。
パスタは≪パルミジャーノとベーコンのミートソース≫
バゲッ塔は≪バナナシナモンバター≫

初めてこの店に行ったとき、バゲッ塔を≪酪農バター≫にしてんけど、パスタの味がしっかりしてるから酪農バターにするとくどかってん!
で、一緒に行った友達にゆうたら
『バゲッ塔はデザート感覚で甘いのにしたほうが美味しく食べられるよ』やって・・・

そのことを覚えてて今回はちゃんと甘~いのにしたっていうワケ。。。

バナナシナモン、うまかったぁ( ̄ー+ ̄)

たいていの人はバゲッ塔を半分くらい残してお持ち帰りするみたいやけど、しっかりとぜんぶ平らげてきたでめきん^^;
あいかわらず人より多く食べてマス(爆)


**このお店に食べに行く人はぜひ!コチラでクーポンをプリントアウトして行こう!**
(私みたいに大食らいの人向きかも^^;でもせっかくタダやからね~)


パスタは普段家で食べられへんぺペロンチーノとかの辛いのにしたかってんけど、4号に取り分けんとアカンからどうしてもお子チャマ向けソースに><




向かいに年少の時に一緒やったママ友と弟ちゃんがおって(いて)ずっとしゃべっててん。。。
ウチの4号より1つ年上でしっかりしてた^^
持ってきたアンパンマンの指人形も貸してくれたし、小さい子にありがちな“無意味な叩き合い”なんかもなかったし(笑)
ウチが持っていってた紙と鉛筆で落書きもして2人楽しく遊んでくれてた^m^

参加したママ友の中にウチと同じ4人の子持ちっていう人もいて、みんなから『え~すごい!』なんて声も聞こえたり^^

まぁウチの場合、オバアという強い味方(第二の母とも言う)がおるからなっ(爆)







牛乳パックのイスから顔から落ちて棚の角で打ってん><

めっちゃ大泣きでだんだん腫れて青じんでくるし(←コレって共通語?)どうしようかと思った><

f0096955_1654161.jpg


コレは帰ってきてから寝てるトコ。。。

オデコと目の上と下とを打ってるわ(泣)

あぁ~痛々しい・・・

女の子やのに生傷が耐えない4号です><
[PR]
by tamagotti4 | 2007-06-15 17:13 | お出掛け