保育参観。。。

今日(金曜)は金魚3号の保育参観。。。

いつもは≪乳(父ともいう)の日≫に合わせて土曜にしてたのに、今年はなんでか平日・・・
ママさんたちから不満の声続出!!



かくいう私も文句タラタラタラタラ・・・・・・



そのワケは~











         内容が工作のため(爆)





苦手やねんな~作るのって><



工作の時は金魚2号が必須やのにおらんし~


      も~大変やった( ̄‥ ̄)=3


f0096955_3463158.jpg


コレは軽量紙粘土を捏ねてサインペンで色をつけてるところ。。。

万華鏡のキットに紙粘土で飾りをつけていくんやけど、絵心もなけりゃ工作心(そんなんあるか?)もあれへん(無い)私にはダイエットに匹敵するくらいツライ時間やった・・・


恥ずかしすぎて出来上がりの写真なんて撮ってへん・・・

ってか、作るのに必死で忘れてた(爆)



これは教室に飾ってあった金魚3号の絵。。。
真ん中の黄色い画用紙のヤツ
f0096955_3415694.jpg


一応家族6人分の顔があったからホッとしたよ^^;

どれが誰なんかはワカランけどな^^;




最後にとっておきの笑顔♡
f0096955_3431100.jpg


コレが3年目の余裕か!?
年少の頃泣いてたのがウソみたいや。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2007-06-23 03:45 | 金魚たち(子供)