人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1回。。。


タイトルの≪月1回≫

女性特有のものとちゃうねん≧m≦








それは、ママ友と行くコストコへのお買い物♪


朝9時には家を出て開店10時前には店に着いたからめっちゃスムーズに買い物できた^^

月1回。。。_f0096955_15401446.jpg



今回初の特に気になるニューフェイスは。。。

月1回。。。_f0096955_1544524.jpg昨年夏過ぎから気になってたネスティ。。。
ちょうど暑くなる時に行ったから今回こそ!とお買い上げ~
3人でシェアリング♪
月1回。。。_f0096955_15441991.jpgレディボーデンのアイスと迷ったけど、試食があって食べたらレディボーデンに負けへん味やったからこれもお買い上げ~


コレ以外にタピオカ豚の切り落とし、ショルダーハム500g、ウインナー1kg、とり胸肉2kg。。。




毎回2万円コースやけど、今回は案外少なめで済んでホッ^^;



今日のお昼ご飯は、コストコ名物ホットドッグ⌒▽⌒
フリーソフトドリンクが付いて263円やなんて、めっちゃ安いやん♪♪
金魚4号がパンもソーセージも食べるからそれにしたのに、それまでオヤツをつまんでたからかほとんど食べへんかった・・・
半分近く食べるやろうな~と思って、ホットドッグとクラムチャウダーも頼んでたのにけっきょく全部一人で食べてしもた・・・

      明らかに食べ過ぎ~( ̄。。 ̄)=3 ブヒッ


でも今日初めてクラムチャウダー食べたけど、意外と美味しかった^m^
あさりもポテトもベーコンもようさん入って、スープより具の方が多かったんちゃう~?
あれはスープという飲み物ちゃうわ、食べ物やで。。。



コストコは近所のスーパーでは見られへん変わったものがあって月1回の私の楽しみ♪

でも残念なことが・・・




それは最近めっきり試食が少なくなったこと・・・・

今日食べたのは。。。
アメリカ産リブロースステーキカット
濃厚な味付けのポテチ
レンジで出来るポップコーン
生ハムクラッカーのせ
スプレー式ホイップクラッカーのせ
バニラアイスクリーム



こんだけしか食べられへんかった・・・(こんだけ食べたら十分ってか?)

ある時はもっとあるのに今日だけ少なかったんかなぁーー;



もうちょっとで夏休みやからパスタ(初めてカッペリーニを購入)とかオヤツとかようさん買うてきたけど、果たして夏休みまでもつかどうか ̄▽ ̄;

無くなったらまた行ったらえぇっか( ̄∇ ̄*)ゞ
by tamagotti4 | 2007-06-27 16:16 | お買い物