エッグコーンパン


この前作った≪だんごむしパン≫、金魚1号は“美味しいでぇ”なんて可愛いこといいながら食べてるのに、2・3号は気にいらん(気に入らない)らしく彼らは肉系がいいらしいーー;

せやから(だから)今日作ったのは≪エッグコーンパン≫

コチラを参考に。。。



おっと!これは肉なんて入ってへんかったわ^^;

f0096955_1442764.jpg


生地のカンジも焼き加減も



      “なかなかいいんちゃうん( ̄ー+ ̄)”




なんて思って焼き網(ダ○ソーでバーベキュー網を購入)に乗せてたら・・・・




なんで1個だけアルミが上になってるんや??



乗せるときにスルッと滑ってひっくり返ってもた~~ ̄○ ̄;



もちろん上に乗ってるたまごちゃんは。。。

f0096955_148392.jpg


   ひぃ~~貴重な1個がぁ(ΘoΘ;)


下のパン生地は責任を取って私がいただきます・・・・

うぅぅ・・・味気ないわーー;
[PR]
by tamagotti4 | 2007-06-28 14:13 | パン