人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛々しい・・・


本人たっての希望でUPとなりました(笑)















痛々しい・・・_f0096955_947282.jpg


金魚1号の右足。。。

火曜日の水泳の授業中、平泳ぎで足を大きく蹴った時に横を泳いでた子に当たって小指の関節の上にヒビが ̄□ ̄;


これは木曜の写真やから腫れと変色が治まってるけど、当日の夕方に病院に行った時は腫れも色もめっちゃ凄かった!!



小指やから足の裏にステンの板みたいなんをはめてるだけやけど



         “小指を浮かして歩いてね”


っていう先生の言葉もどこへやら・・・




普通に歩いてるみたいで、おかげで足の裏にたこが出来てるやん( ̄‥ ̄)=3

痛々しい・・・_f0096955_10512614.jpg




週末に2日間、来月にも毎週のようにサッカーの試合があって、全治4週間の間は絶対安静ーー;
夏休み入ったらすぐにある2泊3日の臨海も危ないで~ ̄○ ̄;


こっちは毎日の学校までの送迎も大変で、ストレス発散のため焼き焼きが増えるやろな^皿^

ってカンケーないかゞ(≧ε≦o)
by tamagotti4 | 2007-06-29 11:05 | 金魚たち(子供)