人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色白ちゃん


お気に入りに入れててしょっちゅう

      “何を作ろかな?”

と覗いているまりさんのレシピをお借りして≪ソフトフランス≫を作ってん^^


晩ご飯の後にパンを作る時、20時半までにHBに入れへんかったら出来上がりの時間が遅なるから作れへんねんけど、コレはHBでの捏ね時間が10分!

そら作らなアカンやろ~とばかりに材料量って投入~


バターは5g少なめ、水分も10cc少なめで作ったけど、いい柔らかさに仕上がった^^v


見た目はイマイチやけど、味はいいからね~たぶん^^;

色白ちゃん_f0096955_21156.jpg


成型してるときの手触りがめっちゃ気持ちいいねんなぁ(* ̄∀ ̄*)

プニプニってゆ~か、ムニュムニュってゆ~か。。。

今まで作ってきた中でも一番の手触りの良さやで≧▽≦



ミルクフランスか、ハムとレタスを挟もうか・・・・


6本あるから半分半分にしよっかな♪
by tamagotti4 | 2007-07-03 02:04 | パン