七夕当日は。。。


天王寺動物園に行ってきてん^^

それも昼から^^;


ダンナが休みやし金魚1号が骨折中でクラブもないから、久し振りにだれにも邪魔されず土曜日ずっと寝てられる~と思って寝てたから(笑)

でも2号のクラブがあった・・・・
勝手に食べて行ってたけどね^^;
ぐうたら母で悪かったなぁ~(〃_ _)σ





駐車場から動物園入り口までの道がきれくなってた!
今まではブルーテントの方たちやお仲間さんがお店出したりカラオケしたり、子供連れで通るのはもちろん、大人が通るのもちょっと気合が要る道やったけど、1ヶ所もなかったな^^;


入ってすぐに、七夕と言うことで笹が飾られてて短冊もおいてあったから金魚たちはそれぞれ願い事を書いとった^^

1号は≪足が早く治りますように≫なんて現実的やねん(笑)
2号は≪漫画家になれますように≫そんな事初めて聞いたぞ
3号は≪野球選手になれますように≫えっ?幼稚園のもそうやったんか?

f0096955_335153.jpg



f0096955_3314137.jpgf0096955_3315566.jpg


f0096955_3361149.jpgおっとせいに餌をやるのがあったから餌のアジを持ってパシャリ

f0096955_3471853.jpg野鳥が餌を狙ってとまってるから捕られんように餌を投げなアカンねん!
人間の手から餌をもらうようになったら、次に餌をくれへんかったときに襲われるからやって!
懇々と説明受けたわ・・・


f0096955_3392651.jpg身を乗り出して見てる金魚4号。。。
初めての動物園を楽しんでた、かな^^;
見てたのは色鮮やかなベニイロフラミンゴ



象のブロンズ像に乗って記念写真
f0096955_342920.jpg


なんでコヤツらは写真撮るで~ってうゆたらこんな顔すんねん( ̄‥ ̄)=3
根っからのお笑い魂大阪人かっ!!



入園したのが遅かったから結局閉園までに全部回られへんかった・・・・
象もあんまりみてないし><
コアラも見れんかったわ・・・・

金魚たちもブツブツ文句ゆうてたけど、一番悔しいのは私、でめきん・・・・
自分が遅くまで寝てたからや~と自分を責めつつ家路に着いたのでした(涙)
[PR]
by tamagotti4 | 2007-07-09 00:52 | お出掛け