夏休み二日目



の昨日・・・



朝から金魚1・2・3号が

『この段ボール使っていい?』

と、納戸になおして(しまって)あったのを出してきた



『何に使うん?』

という私の話を聞きもせず持ち出して使ってた・・・




気がついたときにはアチコチのドアが閉められ廊下は真っ暗・・・・
3人がそれぞれ自分用のライトを持って遊んでる・・・・



3人が始めたのは・・・・・







オバケ屋敷ごっこ ̄▽ ̄;



それぞれがお客・お店の人・オバケに分かれて怖がらせて遊んでるねん


まぁ夏には怖い話はつきものやけど、金魚たちがやるとはなぁ・・・・




金魚2号お手製の≪オバケ屋敷≫入り口の張り紙

f0096955_15512619.jpg


色は塗ってへんけどなかなかのモンやな^^;






話は変わって~

今朝、金魚1号が臨海学習に旅立って行ったわ^^
昨日一人で詰めた重~い荷物を持って。。。。
f0096955_15545162.jpg


眉毛薄いから前髪無いの似合わへんのに、昨日夕方にスポ刈りしてきよった( ̄‥ ̄)=3

学校で作った自分madeのTシャツを着て行ってんけど、こんなダラダラブカブカシャツなんか着たらめっちゃワルガキに見えるやん--#

夏休みの間に伸びるからまぁええかっ
[PR]
by tamagotti4 | 2007-07-23 16:01 | 金魚たち(子供)