「ほっ」と。キャンペーン

1泊で海水浴へ。。。


この夏最大のイベント!
泊りでの海水浴に行ってきてん^^


もちろんマイカーで家族6人乗ってレッツゴォ~>▽<
(正直今の車で6人乗っていくのはツライーー;)


行き先は小天橋


ウチからやったらもうちょっと近くていい海水浴場があるんやろうけど、遠いぶん人も少ないんちゃう~ってことで決めてん^^;





車に揺られること約3時間。。。


f0096955_14553421.jpg


ん~キレイな海♪
天気もめっちゃいいし^m^
早速金魚たちは海に走っていって海水浴を満喫。。。

f0096955_1459158.jpg

左から金魚1号・2号・3号
お父さんから“お城を作れ”とお題を出されてそれぞれが格闘中
せやけど、誰一人最後まで作り上げる者はおらんかった ̄▽ ̄;


f0096955_14592277.jpg

金魚3号・4号が砂場セットで遊んでるところ


f0096955_159653.jpg

行った日は波が高くてとてもシュノーケルなんかして遊ばれへんかったから、昼からは海の家でちゃっちい(安っぽい)ボディボード用の板を借りて楽しんだ^^





みんなが海に入って楽しく遊んでる中










f0096955_15029100.jpg


ず~っとジュース飲んだりお菓子食べたりと、自由(!)時間を満喫しとったな^^;



家でビニールプールに入ってる時は、2号が小さい頃に着てた9年モノのミニーちゃんのビキニを着せて入ってたのに旅行に行くからと新しいのを新調してん♪

せやのにほとんど陸(おか)で遊んではったわーー;

ほとんど入ってなくてもおマタには砂がいっぱい付いてるし、しまいには水着のままウ○チしよるし、も~参った!!

4人育ててるけど、水着のままウ○チしたの、4号が初めてやわゞ(≧ε≦o)
大物の証か!?


f0096955_15435678.jpg


夕食は思ってたほど良くなくて(笑)品数も少ない・・・
値段が値段やからしゃーないっちゃあしゃーないねんけどーー;
まぁ、夏やけどカニちゃんが食べられただけマシかな~^^;



どうやったこんだけ付けれるんや?
f0096955_15521892.jpg





翌日は昨日と打って変わって波がほとんどない!
f0096955_15462255.jpg


でも台風の影響で岸から沖へ強い風が吹いてて、


『流される可能性があるので沖へは行かないでください。ゴムボートなど流された場合追いかけないでください』


って放送があったくらい^^;



その放送より先にビーチボールを流されたのはでめきん一家ですーー;


f0096955_1556985.jpgf0096955_15562573.jpg


金魚1・3号を砂埋めの刑に。。。

1号にはオッパイも付けたった≧∀≦
ようみたらオティンティンらへんもモッコリ・・・
Mrレディやんか(爆)



2時くらいに切り上げて宿でシャワーとお風呂を借りて、お土産買ってから家路に。。。
行きと違う道で帰ったからか、行きよりめっちゃ時間かかって家に着いたんが8時・・・

晩ご飯はもちろん外食~♪
家の近くの焼き肉屋さんでたらふく食ってきた!

f0096955_1625442.jpgf0096955_163518.jpg


家に着いて部屋でゴロ~ンと寝転んでたらいつのまにかZzzzz・・・



あ~やっぱり家が一番えぇなぁゞ(≧ε≦o)




といいながらも、帰ってきたその日に1回、次の日には2回洗濯していつもの生活に戻った時には

“旅行に行ってたらこんなことせんでもいいのにな”

と思ったでめきんでした・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2007-08-02 17:15 | お出掛け