「ほっ」と。キャンペーン

真夏の外出・・・



今日は朝から金魚たちとお出掛け--#


楽しいお出掛けのはずやのになんでこう(--#)なのか・・・・




それは日差しガンガン照ってるのに自転車で出掛けたから><



f0096955_1834018.jpg
目的はスタンプラリー

キャラの違うスタンプを集めていくとプレゼントがもらえるというもの。。。







タダでもらえるものには力を注ぐでめきん家(*≧ω≦)プッ



ホンマは金魚たちだけで行かせようと思ってたけど、お店に置いてるキャラクターしだいで場所が特定されるから、下調べするとけっこうな距離・・・
この距離を金魚1・2号で行かせるのは無謀や、と思い私も仕方なくついて行くことに。。。


f0096955_17163444.jpg
近くの自転車やさんで空気を入れてLet's go~!

f0096955_17175542.jpgフツーのママチャリの後ろに乗ってる金魚3号。。。
ハンドルに取り付けた補助イスに4号を乗っけて恐怖の3人乗りロングドライブや^^;



f0096955_17311654.jpg
途中にこんな緑の多い場所もあって始めは足取りも軽く会話も軽快♪♪


進むにつれて上り坂があったり、道がわかりにくいところもあったりで、カンカン照りの日差しの中会話も弾まんようになり、ちょっとしたことでイライラし始めた

それでもまだスタートして30分くらいやったから、私も元気で平然を装ってペダルを漕いでてん



f0096955_17483833.jpg今日の目的はスタンプ台紙に押さなアカン≪キャラ違いのスタンプ全種類あつめること≫やから、前に集めてた3つを除いて5ヶ所・・・・





はぁ・・・先は長い・・・・
はぁ・・・暑い・・・・









セブン○レブンがやってんねんけど、お店ではスタンプ押すだけで何も買わずに出てくるねん


そのくせ、持って行ってた2Lのお茶が無くなったから買いに入ったのはファミリー○ート・・・


タダ(笑)でプレゼントを貰うのに≪恩を仇で返す≫ようなこの行い ̄▽ ̄;

   ※恩を仇で返す
   親切にしてもらったのにありがたいとも思わずひどいことをすること



残すところあと1ヶ所や~っていうのに寝始めた4号・・・
あと1ヶ所ということで強行決行~^^;
ハンドル部分に荷物&タオルを置いて4号の頭を置き、必死にペダルを漕ぐでめきん・・・
めっちゃ暑い中でこんなに汗をかくのは高校のテニス部でコートを走り回ってた時以来やから実に十数年振り(〃_ _)σ

キッツイわぁ・・・・



最後の場所に着く前には4号も起きて4人揃ってゴールイン!


長い長いスタンプラリーやったわ(涙)



集めたスタンプ。。。
f0096955_211770.jpgf0096955_2112015.jpg





家に帰って貰ったプレゼントを持って記念撮影~

f0096955_17475070.jpg


f0096955_1749532.jpgお兄ちゃんやお姉ちゃんと同じように持ちたい4号^^;




f0096955_1753356.jpg
リビングに入ったら案の定室温はご覧の通り・・・・
エアコンのスイッチを入れたのは言うまでも無いか!




   時計を見てビックリ\(◎o◎)/



家を出てから到着するまで自転車に乗ること実に3時間10分・・・


おケツが痛い~><


昨日の残りのカレーを食べて昨日の残りのプリンを食べて、あ~極楽極楽♪
f0096955_17572810.jpgf0096955_17574397.jpg
[PR]
by tamagotti4 | 2007-08-09 21:03 | お出掛け