お盆前のコ○トコ。。。


昨日コ○トコに行ってきてん

夏休みやし10日やしお盆前やからめっちゃ混んでるやろな~って思ってたけど、意外なくらい空いててよかった~^^;


夫婦2人に金魚たち4人、合わせて6人家族の我が家はとにかくエンゲル係数が高い(爆)
大量に入って売ってるコ○トコはウチ向きの楽しいお店。。。



今回もようさん(たくさん)買うてきたで~

f0096955_0311620.jpg





コチラでめっちゃ気になってた1品。。。

f0096955_0421118.jpg
トマトスライスにオレガノやらバジルが入ったヤツ
でもどうやって食べるんが一番いいんやろか・・・・




f0096955_23593391.jpg前も買うたことある1.89L入りのメープルシロップ。。。
今回はコ○トコブランドに代わってた・・・

こんだけあるからまたいろんなんを作らなアカンな^^;











買物から帰ってきたらこんなんも届いてた^^
f0096955_0203231.jpg


大量のデラウェア・・・

いったいどうしよう・・・

cookpadで見たらこれでゼリーを作るってのがあったからやってみようかな^^
[PR]
by tamagotti4 | 2007-08-11 23:44 | お買い物