めちゃ混みや・・・


昨日、ガンバ大阪の応援に行く前に≪レミーのおいしいレストラン≫を観に行ってきてん^^



昨日は15日でお盆真っ只中・・・
それにワーナーマイカルでは水曜はレディスデー・・・


混むの目に見えてたから、前日にチケット予約してきてん^^

前売り券も当日券も、それにレディスデーも反映されるから確実に席を確保してる方がいいやん!と思って。。。



昼間は暑いから晩の21時過ぎに出掛けて行って予約してきたけど、同じ考えの人がめっちゃ多いんか、見やすい真ん中の列は予約で埋まっててほとんど空いてなかった><

通路横の席を前後に分かれて5席何とか確保して帰宅~




翌日上映10分前に着いて窓口見たら、人、人、人!!

ざっと100人くらいは並んでたから、朝に来てたら絶対に観られへんかったわーー;

よかったぁ~^^;




レミーという名前のネズミが主人公やけど、あんなにネズちゃんがようさん(いっぱい)出てくるとは思わんかったわ^^;
小動物嫌いのダンナはスクリーンから顔を背けながら観とったで(* ̄m ̄)


それよりショートムービーがおもろかった(*≧ω≦)プッ
PIXARのショートムービーはセリフがないねんけど、うちの金魚たちでもストーリーがわかるから、劇場内のアチコチから笑い声が聞こえとったわ♪


来年のディズニーやPIXARの予告をしてたけど、おもしろそうやったなぁ^^
また観に来よう(o^-')b







話変わるけど。。。。

NHKのみんなのうたで流れてる≪おしりかじり虫≫

流れ始めた時から家族みんなで『おもろい~』って聞いててんけど、今朝のyahooトピックスでめっちゃ人気が出てるって書いてあったわ^^
だんご三兄弟以来の大ヒットらしくて、2ヶ月も延長して流れるねんて~

メロディが耳にすごく馴染みやすくて歌詞もおもろくて、アニメもかわいいねん♪


9月まで延長して放送されるらしいから、機会がある人はぜひ。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2007-08-16 11:45 | お出掛け