サウナ・・・行く!?


今日のタイトル。。。

この暑い中でも行きたい人はおるやろうけど、我が家の場合ノーサンキューーー;



それはなんでか!?






それはクルマの事やから・・・






お盆真っ只中に、急にクルマのエアコンが壊れて熱風しか出てこんようになってん・・・

なんぼ(いくら)窓全開で走っても、連日のこの暑さじゃ全く意味ないし・・・

私や金魚1~3号はまだ動けるからいいねん

4号はチャイルドシートに縛り付け状態やからもう可哀想で><

15分の移動だけでも汗だくやった・・・



そんなこんなで月曜に予定してたchinaちゃん宅合宿参加、キャンセルしたよ・・・

あそこまでガマンはでけへんからね・・・

ましてや高速走るし・・・



あ~sweets無料講習会がぁ ̄д ̄;

メニューいっぱいあったのにぃ~~><



でもウチの金魚らがたぶん一番残念がってたで・・・・

初対面のお友達と遊ぶのがめっちゃ好きな子達やから^^;



カブトムシの飼育講習会も期待しててんけどな(*≧ω≦)プッ

残念!!
[PR]
by tamagotti4 | 2007-08-18 02:21 | ある日の出来事