人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いっ!!



今日も朝からめっちゃ暑いっっ(-"-;)

暑いっ!!_f0096955_1434651.jpg暑いっ!!_f0096955_14341680.jpg


左は28℃設定でエアコンかかってる家の中の気温
右はベランダの日陰の気温



高すぎて恐ろしい ̄○ ̄;





金魚1・2号は学校のプールに出掛けたから3・4号はヒマそうや・・・・

おとついも昨日もプールに行ったのに今日もまたプールに入りたいっちゅーねんーー;

しゃーないからビニールプールを膨らませて3・4号を入らせてたら2号が汗だくで帰ってきた。。。

学校のプールで着てた濡れてる水着を出して速攻で着替えプールにドボンッ

暑いっ!!_f0096955_14224536.jpg


ちょうど昼時やったから、昼ご飯をプールに出前^^;
あっさりとぶっかけそうめん♪

暑いっ!!_f0096955_1482926.jpg

2号。。。
約2年ぶりくらいに美容室で髪を切ってん^^
今まで伸ばし放題やって、前髪もアゴくらいの長さやったけど、ばっさりと!
なかなかかわいく仕上がったでっ♪♪

暑いっ!!_f0096955_1482934.jpg

暑いっ!!_f0096955_148294.jpg

アゴにおネギがついてるけど、モトが可愛いからそれもチャーミング~
(親バカ
by tamagotti4 | 2007-08-21 14:08 | 金魚たち(子供)