人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超お手軽!


全部の材料をただただ混ぜるだけのめっちゃ簡単なチーズケーキを作ってん^^


    クリームチーズに生クリーム、砂糖、タマゴ、レモン汁、小麦粉

材料はたったコレだけ^^;


バーミックスやフープロを持ってたらもっと簡単やってんけどあいにく持ってないから、ひたすら泡だて器で混ぜ合わせていった・・・

今回は一人ずつ切り分けんでもいいように、と、100均で買うた≪サラッと剥がれるお弁当カップ≫ってヤツを使って。。。


超お手軽!_f0096955_8563169.jpg


ちょっと焼き色が付きすぎたかなぁ^^;

ホンマにサラッと剥がれるから食べるの簡単♪

ギザギザの中にチーズケーキが残ることも無いからもったいなくないし(*≧ω≦)プッ



チーズケーキは金魚1号の大好物。。。

昨日なんて一気に3個食っとったわ ̄▽ ̄;
by tamagotti4 | 2007-08-24 08:59 | お菓子