虹色!?


この前作った金魚1・2号の自由研究。。。

f0096955_23441629.jpg









紙コップを破いたら








f0096955_2345490.jpg


こんなカンジになってた・・・





     キレイに出来上がってるやろう(* ̄∀ ̄*)





なぁんて想像してたのにこんなにきちゃない段々になってた・・・

色は反対やし><





(気を取り直して^^;)

まぁ、子供が作るモノやからこんなんでいいやん♪

手作り感があっていいし~



と、負け惜しみ・・・・






なぜなら、ろうそくを刻むのから始まって、ロウを溶かして色と混ぜ順番に固めていったのは、何を隠そう!




    この私やから ̄▽ ̄;





金魚2号がこの作品を提出する時に添える説明文。。。

f0096955_23554927.jpg




ウソつけ~~~

アンタ作ってへんやん( ̄‥ ̄)=3
クレヨン削っただけやん( ̄‥ ̄)=3


でもそれは自分で一番ようわかってるらしい・・・
それを物語ってるのが文の最後の“(笑)”



親がほとんどやったわりには、パッとせーへん出来栄え・・・・

毎年こんなカンジで夏休みの終わりを迎えるでめきん一家でした(*≧ω≦)プッ
[PR]
by tamagotti4 | 2007-08-31 23:58 | 金魚たち(子供)