「ほっ」と。キャンペーン

夏休み最後に。。。



プールに連れてったろ~と思って、午前中に部屋を片付けさせて、昼ご飯食べてから出発!

行き先はこの辺で一番お手軽なS市の市民プール。。。

出たのが遅かったからみんな家で水着に着替えて行ってん^^v



駐車場に着いたら普段やったらいてる駐車場案内のおっちゃんがおらへん・・・
車も意外と空いてるし・・・


ちょっと奥やったけど車を止めて浮き輪を膨らませてたら

『あの~プールに行かれるんですか?』

との声が。。。



    そんなん当たり前やん!プールに来てるんやから( ̄‥ ̄)=3



と思いつつも

『はい~』

と笑顔で答えたらその人、、、衝撃的な一言を!!





『今日プールお休みでしたよ。8月31日までって張り紙がありました~><』





なにぃ~~~~~(*`θ´*)



駐車場からプール入り口までだいぶ距離があるから親切に教えてくれはったみたい・・・
歩き損になるトコやったわ~


その母子、これから他のプールを探して行くってゆうてはったわーー;


ありがとうございます、助かりましたぁm(_ _)m



この時間(その時点で14:15)からプールに行ってもあんまし遊ばれへんから、前に預けてたコインでコインゲームをしに行ってきてん

大当たりするわけでもなく、UFOキャッチャーで賞品ゲットできたわけでもないけど、金魚たちの気分はちょっとは晴れたかな^^;



今日の晩は、世界陸上男子400mリレー決勝があるし、ガンバ大阪vs名古屋グランパスの試合の放送もあるからおウチご飯。。。

プールに行く前に(行ってへんけどーー;)仕込んでいったローストビーフとサラダと野菜スープ
f0096955_3405899.jpg


chinaちゃんちのローストビーフに比べたら見劣りするけど勝った!量だけは^^;
f0096955_34181.jpg食い盛りの金魚たちを育ててる我が家としてはこんだけあってやっとホッとする量。。。
まだ2歳にもなってない金魚4号もいっちょ前に食べとったし^^;

けっこうにんにくが効いてるから明日の朝家族みんなが臭うやろうなーー;





日曜日の朝から他の開いてるプールに行こうと決めたでめきん一家。。。

その候補に府営プールのウォーターランドか西河原市民プールが上がってて次はPCでちゃんと調べてから行こうということで調べたら・・・・



府営はやっぱりお役所仕事・・・

8月31日までになってたわ( ̄‥ ̄)=3

そんなこんなで西河原に行って来ま~す♪



って、もうすぐ朝やん^^;
あと2時間したら世界陸上の女子マラソン始まるで~

観たいなぁ・・・



でもまた金魚3号に

『お母さんがいっつも起きるの遅いから早く行かれへんやん』

って言われるーー;



しゃ~ないやん

あともうちょっと!って言う時に投稿記事消してもてんから・・・
[PR]
by tamagotti4 | 2007-09-02 03:57 | お出掛け